ハシゴの代表取締役に就任しました。

タイトルの通り、9/4付でハシゴの代表取締役に就任する事となりました。

サイバーエージェント入社後、任せてもらった新規事業を何度も失敗させてきた自分としては、最後のチャンスと考えて立ち上げたハシゴ。

内定者から株式会社シロクの立ち上げを行い、サイバーエージェント執行役員まで務める飯塚を代表とし、共に4年間走ってまいりました。

インターンからの同期ではありますが、この4年間経営者の先輩として、かなり多く裁量を渡してくれながらも、色々なことを教えてもらいました。

来期、第二創業期と言えるレベルの大きな挑戦が決まり、かなり期待と不安が入り交じりますが、それを踏まえた上でこの挑戦を自分で責任を取ってやりたい。と飯塚に伝え、この度代表を任せてもらうこととなりました。
(引き続き、飯塚にはハシゴの取締役として入ってもらいます。)

まだまだ経営者としては足りてない部分も多いですが、東京には鈴木さんと市橋、福岡にも頼りになる開発メンバーが沢山いるため、引き続き皆に助けてもらいながら頑張って行きたいと思います。

また、現在採用強化中ですので、「学生・採用・人事」というキーワードにご興味がある方はご連絡ください!
・東京/大阪採用はコチラ
・福岡採用はコチラ

来期の大きな挑戦に向けて、まずは今月1ヶ月しっかり来期に繋がるようメンバーと共に引き続き頑張って行きますので、これからも宜しくお願い致します。

平井 達也