ハシゴに期待の新人が入社しました!

福岡からこんにちは!

 

先日ブログにも更新しましたが、新卒入社シーズンですね。
配属先が決まり、改めて新生活に向けて色々振り返ったり、気合を入れなおしている人も多い印象です。

 

さて、そんなハシゴにも、一名新卒が入社しました!以前、関西支社立ち上げのブログ時に紹介した市橋です!

 


■市橋のプロフィール
1990年10月23日生まれ。
京都大学農学部応用生命科学科卒。
ラグビー歴11年。
好きな言葉は「One for All, All for One」。

 

元々、ハシゴ自体は「学生がより活躍する社会を創る」を掲げて様々な活動をしている会社です。学生たちがより活躍するために面談や就活イベントを開き、学生たちに今まで無かった視点を出来る限り多く学生たちに渡せるように動いています。学生との対話がメインになるため、従来は新卒の受け入れは積極的に動いていなかったのが現状でした。

 

しかし、関西をもっと盛り上げたい!と気合入れて連絡をしてきてくれたのが市橋でした。元々、関西の学生たちが優秀な学生が多く、ずっと拠点を持ちたいと思って出来ていなかったのでとりあえず任せてみようという感じでお願いしましたが、ハシゴ大阪支社立ち上げ後も彼の動きは素晴らしく、内定者のうちに200名以上の学生と接触してくれました。また、少しずつ関西で「ハシゴ」の名前が浸透してきた気がします。(勿論まだまだですが)

 

唯一のハシゴ新卒配属で、引き続き関西支社の立ち上げを行う市橋。
関西をハシゴから盛り上げるというミッションはとてもレベルが高く、かなり大変だとは思いますが、自ら退路を断って徹底的にがんばろうという姿勢がある市橋なら本当にやれると思っています。

 

平井自身は基本福岡からになりますが、市橋が圧倒的な成果を出すために、引き続き全力でサポートしていきたいと思います。

 

また、関西で就活や今後について悩んでる学生の方、新しいチャレンジをしたいけど一歩踏み出せない方がいれば、ぜひハシゴ大阪支社に相談に来てみてください。一緒に関西をもっと盛り上げたい!という方もご連絡お待ちしております。お問い合わせはコチラから。

 

市橋と一緒に、今後さらにハシゴも大きな挑戦をしていきますので、引き続き、皆様よろしくお願いします!

 

ちなみに、写真ラーメン屋「bird(バード)」さん。
本当に美味しいので大阪に行かれた方は是非いってみてください。

食べログはコチラ。評価は3.52!

 

平井達也