今更ですが、先日優秀リクルーター賞を頂きました。

福岡からこんにちは!

 

今更ですが、先日優秀リクルーター賞を頂きました。
o19201080p
(※写真左上)

「採用には全力をつくす。」
というCAのミッションステートメント通り、
この2Qに採用を頑張ったメンバーを表彰する。

と言ったこの取り組みで、
このような賞を頂けたのは、
本当に嬉しかったです。

スクリーンショット 2016-06-09 2.32.02
(動画のコメントでは伝わり辛かったと思いますが、かなり喜んでました)

 

というのも、
この賞はハシゴとしての活動を評価して貰い、
ハシゴのメンバーと取れたチームの成果だからです。

 

東京では、責任者の鈴木さんが、
今までの経歴を活かし、
学生の腹落ちするアドバイスを。

 

内定者の池くんやインターン生の武藤さんも、
多くの学生団体に声をかけ、
色々なイベントを成功させてくれています。

 

福岡では、内定者の山崎が、
丁寧かつ熱いサポートをしっかりしてくれ、
かなり多くの大学生から信頼を勝ち得てくれています。
(本当に九州は今年凄い熱いです!!!)
13391057_1109632122430613_502007750_n

 

最近、本当に何度も考える。
「仕事は組織成果」
という言葉。

 

本当に良い奴が多いハシゴメンバーに、
最近、更にメンバーが増えたので、
もっと、もっと大きな成果を出せるように、
愚直に皆で頑張っていきます。

 

平井達也