2015年の振り返り。

福岡からこんにちは!

 

年末の忙しい時期にもかかわらず、ウイルス性胃腸炎にかかり、久しぶりに39度の熱を倒れてました。。ですが、メンバーの皆に助けられ、何とか今年のハシゴ仕事納めとなりました。

 

12月は忙しく忘年会ができていなかったのですが、仕事納めと言うことでオフィスで軽い忘年会をしました。初めての試みですが、とても良かったです。

12459631_1010879052305921_1891966518_n

(飯塚からもらったシャンパンをやっと開けられました!)

12463663_1010879055639254_1131510279_n

(久しぶりに遊びに来てくれた学生とジェンガ)

12431749_1010879062305920_878367838_n

(ジェンガに飽きたメンバーはトランプで大富豪)

 

昨年は一人で別の仕事を受けていたこともあり、年末の仕事納めなどなく、

こういった形で皆と過ごせるとは夢にも思いませんでした。

 

ハシゴ福岡も大きくなり、来年は10Fと12Fの2フロアになります。

会社が大きくなることはとても嬉しく良いことですが、更に自分がしっかりしないと離れたメンバーの声に気づけなくなってしまいます。

不安も残りますが、この壁を乗り越えてしっかりと成果につなげ、

いつかハシゴ専用の大きなフロアを構えられるよう精進します。

 

 

本当に、本当に激動だった一年、というか激働だった一年でした。

何もわからなかったから、とにかくとにかく我武者羅に働いた。そんな一年。

本当はやりたいことも色々諦めて、とにかく自分が決めたセンターピンに向けて頑張り続けた一年だったと思う。おかげさまで、なんとか軌道に乗りました。

 

ですが、まだまだこれからです。

2016年はNEXTLEVELに向けて、更に我武者羅に頑張ります!!!

 

まだまだ未熟なため関係者皆様にはご迷惑おかけすることも多いかと思いますが、必ず成果で返せるよう頑張りたいと思います。

 

 

本年は本当に本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!!!!!

 

平井達也