福岡で味わう「女とみそ汁」

福岡からこんにちは!

 

最近、ブログを書いてない!と言われることが多くなったので、

またちゃんと更新し始めます。(出来る限り)

 

久しぶりに頑張っているブログのタイトルでは、釣り感が半端ないですが、

お店の名前です。期待した方はすみません。(何に)

12305858_994639297263230_357582271_n

 

お店の名前がとても強烈なため、僕自身も前に見かけた時から気になってました。

 

お店に入って中を見るまで、「もしかしたらそういうお店…」と少しでも疑った自分が恥ずかしいぐらい、中はとても落ち着く良いごはんやさんです。

 

メニューはこんな感じで壁に書いてあったり

12286180_994639303929896_570401062_n

今日のおすすめは目の前にあるのですぐに注文できます。

12308928_994639313929895_1510108186_n

お通しも凄い美味しい。。

むしろこれをもう一回頼みたいなと思うレベルです。

12306002_994639300596563_369435263_n

 

 

この時は既に一軒目を軽くすましてしまっていたため、

締めのみそ汁と、誘惑につられておにぎりを頼みました。

12285951_994639330596560_1152060988_n

もうね、本当に美味しい。

 

みそ汁は凄い優しい味で、お酒を飲んだ後に最高です。

おにぎりはすじこのおにぎり。ご飯が美味しいので何杯でも食べれます。

12308994_994639347263225_790667878_n

今考えると何で焼酎とおにぎりの組み合わせなのだかわかりませんが、

この幸せな表情から美味しさを汲みとっていただけると幸いです。

12285963_994639323929894_1402367730_n

締めた後に、もう一度締める。をモットーにしてる平井は、

高菜ご飯をおかわり。

 

今度ある健康診断には負けずに、

勇気を振り絞って挑戦しました。

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので、

一軒目からのお店からもぜひ行ってみたいなと思いました。

 

食べログはコチラ!評価は3.51!!

良かったら是非行って見てください!

 

平井達也