ハシゴ1周年!

福岡からこんにちは!

 

本日11月4日はハシゴ設立1周年になりました。

一足先に先日1周年飲みを実施してしまいましたが、気がついたらこんなに大勢のメンバーと働けるような会社に出来た事がとても感慨深いです。

(関連してる人を含めるとまだ沢山います。)

 

ひとえにお世話になってる方々のおかげなのですが、

改めてNEXT LEVELを目指せるよう更に頑張りたいと思います。

 

かなり前になりますが、前回のブログでかなり語ったので、

とにかく成果を出せるよう引き続き精進したいと思います。

 

image

引き続き、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

平井