福岡でリア充にBBQを楽しんだ話(後編)

福岡からこんにちは!

さて、長くなった前半の続きです。

 

皆で訪れたカリフォルニアバーベキューはオーシャンビュー!

DSC01707

 

ということで、海にも降りてみました。

とは言え、荷物を見てくれている人たちが居るわけではないので、

別行動です。

 

DSC01731 DSC01733 DSC01734

もう完全にね、保護者です。

 

でもね、せっかく来たら海行きたいよね!ってことで、

男二人でも海に行ってきました。

DSC01741

いま見ても寂しいカップルごっこ。

DSC01745

なんのセクシーさもない自分の足。

DSC01746

これ以上行くのは不可能なレベルのズボン丈。

 

それでも、やっぱり年を忘れて攻めるのがリア充でしょう!!!

DSC01749 DSC01750 DSC01752

このポーズがなんのポーズだかわかりませんw

 

とりあえず、自分も負けじと

DSC01755

頑張りました。

勿論ズボンはずぶ濡れです。

 

もうお気付きの通り、かなり夕暮れ時になっているのですが、

夕日が落ちるその瞬間のカリフォルニアバーベキューは最高におしゃれになります。

DSC01781

夕日を背景にリア充な写真をパシャリ。

DSC01797

 

この頃になると、皆もうお腹いっぱいでそんなご飯が入りません。

お酒もほどほどにかなり楽しそう。(特に神戸さんw)

DSC01807 DSC01808 DSC01811 DSC01810

 

最後に締めのデザートとしてマシュマロを焼いたら終了です。

DSC01821

これが本当に美味しい!!
(けど、半分で飽きます)

 

ちなみに、カリフォルニアバーベキューには他にもリア充ショットが撮れるポイントが沢山あります!皆様是非行ってみてください!

DSC01822 DSC01823 DSC01845 DSC01858

 

さて、海辺でバーベキューをした後は、もちろん花火!!

もはや手持ち花火なんで何年ぶりだろう…というレベル。

DSC01860 DSC01861 DSC01862 DSC01864

どの写真でも山崎の位置とポーズがあまり変わらないのが癪ですが、

本当に久しぶりにやってみると楽しかったです!

 

おまけに、なぜか最後に普段行かないカラオケに行って、

最後までリア充を楽しみましたとさ。

DSC01900 DSC01892

 

次の日、朝起きたら夕日が暮れてた事は言うまでもありません。

 

福岡でリア充を経験されたい方は、

是非平井までご連絡ください!

 

平井達也