福岡で脅威の食べログ3.98ラーメンを食べた話。

 

 

 

 

 

 

 

福岡からこんにちは!

 

今日は福岡で食べログ3.98!を叩きだした

ラーメン「麺道はなもこし」に行った時の話。

 

場所は薬院大通駅から徒歩5分位。

お店はかなりひっそりと立っているため、探すのが大変です。

(外観の写真撮り忘れました。)

 

入ってみるとこんな感じ!カウンター6席!!

DSC02060

 

かなり狭いので混雑必須です。

可能であれば余裕を持っていくことをおすすめします。

頼んだのは鳥だしラーメン!

DSC02058

福岡ではかなり珍しい鶏白湯です。

びっくりするくらい胃に優しく、二日酔いの日に食べたいラーメン間違いなしです。

麺はかなり細麺、卵の半熟具合も堪らなく美味しかったです!

 

締めはご飯を入れて雑炊に!

DSC02059

スープを全部飲み干しても全く重くない、

本当に美味しいラーメンでした。

 

改めて、食べログはコチラ

良かったら是非行ってみてください!

 

平井達也