人生で初めてシューティングバーに行ってみた

福岡からこんにちは!

 

今日は初めてシューティングバーに行ってみた話。

テレビで見てからずっと気になってました。

 

お店の雰囲気はこんな感じ。普通にちょっと怖いです。

DSC01095 DSC01093 DSC01097 DSC01004

まずプランを選ぶのですが、一般的には飲み放題・打ち放題がオススメ。

打ち放題っていうのが何とも不思議な感覚ですが、単品で注文すると銃一回打つのにだいたい500~2000円くらいかかりますw

メニューはこんな感じ

DSC01007 DSC01009

 

もうね、男二人で行ったんですが、テンション上がります。

とりあえずお気に入りの一発を選んでスタート。

 

的を選んで

DSC01010

 

説明を聞いて

DSC01013

かまえて

DSC01014

 

打つべし!!!

DSC01021

 

こんな感じで、終わった後は的を貰えます。

DSC01024

 

打ち放題なので、とにかく頼みまくります。せっかくなので、追加料金を払ってマシンガンもやりました。

DSC01041 DSC01047 DSC01076 DSC01058

楽しい!!!!!!!

DSC01070

さすがにマシンガンだと的ボコボコに出来ます!w

 

結構あっという間に終わる打ち放題。

ある意味打つのに夢中であんまりお酒は進みません。

 

今回行った場所はコチラ

 

借りれる銃にはどんな映画で使われているのかも書いてあるので、話題は尽きません!

良かったら是非皆さんも行ってみてくださいー。

 

 

平井達也