福岡で日本一美味いホルモンを食べにいった話

福岡からこんにちは!

 

今日は福岡にある日本一美味いホルモンを食べにいったときの話。

以前から、チームメンバーの中島さんがずっとお勧めしていたので気になってはいたのですが、ちょっと天神から遠かったので行くのが遅れました。

DSC00966

おお、自ら名乗り出る感じが凄い。これは既に楽しみで旨がいっぱいです。

DSC00967 DSC00968 DSC00973 DSC00972

店の雰囲気も凄いいい感じです。落ち着く。

DSC00975

メニューはこんな感じ。結構お手頃です。

ホルモンを煮・刺・焼きで堪能出来ます。

 

まずは刺しから。

DSC00978 DSC00980 DSC00981 DSC00982

最高に美味いです。

なんたるコリコリ感。4人でいったんですが、すぐに終わりました。

次は焼き!

DSC00984 DSC00986

 

この溢れ出るジューシー感。

これも一瞬でなくなります。

そして煮込み!

DSC00985

個人的にはこれが一番衝撃的な美味さ!!

モツ煮込みで豆腐が入ってたのは初めて。

本当に美味しいです。味付けの甘い感じがまた溜まらない

…ごはんにかけて食べたくなります。

 

最後に、せっかくなので、もつ鍋とチャーハンも注文

DSC00987 DSC00989

〆にはちゃんぽん麺も追加してもらって、お腹いっぱいになりました。。

 

お値段もそんなに高くなく、本当にオススメのお店!

福岡に来られた際は是非行ってみてください!

 

食べログはコチラ

後日調べてみたら、実は大名にも系列店がありました。

 

おまけ:松本氏と二人でパシャリ。

DSC00991

 

福岡に来られた際は、是非日本一美味いホルモン食べにいってみてください!

 

平井達也