鯖とハンバーグが美味しいって不思議な組み合わせの強みを持つお店

福岡からこんにちは!

 

先日チームメンバーのKさんに教えていただいて気になってたお店GEKIに行ってきました!

DSC00752

場所は先日紹介したラーメン屋の近く! 赤坂駅から徒歩5分くらい!

 

和牛ハンバーグとサバが旨い店…

どんな組み合わせなん!!!

 

とりあえず、気になってしょうがないのでさっそく店内へ。

DSC00761

店内はゆったり、広々。カウンターもあるので一人でも入りやすいです!

さっとくメニューを見てみると、

DSC00756 DSC00757

ありました。左上にげきてきな定食!サバと和牛ハンバーグが一度に楽しめます!

迷うこと無くこちらに選択!ちょっと高いけど、まぁゲキテキだからしょうがない。

 

水はセルフサービスです。定食を頼めばお漬物も食べ放題!

DSC00762

ダイエットをしてる人には嬉しいサービスも有りました。

勿論、平井はご飯のままです。

DSC00763

さ、そうこうしているうちにきました!

どーん!

DSC00764

もうね、おかずが多すぎてお盆に乗りません。

どう考えてもご飯が足りないじゃん!!と思った方、

安心してください、おかわりできます!

 

ちょっと一つ一つにフォーカスしていくと、こーんな感じ。

DSC00768 DSC00767 DSC00766 DSC00765

ゴマ鯖はすっごい美味しいです!個人的には博多の豚汁が大好きなので、こちらも満足!

ハンバーグがちょっと思ってたより硬かったかなー。

(お肉に自信があるお店ほど、つなぎとか無いから硬くて個人的にすきじゃないことが多いです)

 

でもまぁ、全体的に美味しかったです!

値段は高かったですが、一度に沢山を楽しみたい方には是非オススメです。

 

食べログはコチラ。評価は3.13!

 

平井達也