肉厚ジューシーな餃子が堪らない餃子の李へ行ってみた

福岡からこんにちは!

 

今回もハシゴメンバーに紹介してもらった、餃子が美味しい名店に行ってまいりました!

場所は薬院駅から徒歩5分。

 

その名は「餃子の李」!!

もう餃子が一推しな事がすぐ伝わりますね!

 

外見はこんな感じ。

DSC00817

 

中に入ってみると、結構賑わってます。

DSC00824

メニューを見てみると、やっぱり一番最初に目に入ってくるのは餃子!!

DSC00820 DSC00819

とりあえず、こちらで一番オススメされていた水餃子と担々麺を注文!

先に来たのは水餃子!じゃーん!

DSC00825

 

うん、見た目的になんかあれですね!

とりあえずがぶり。

DSC00828

うまーーーーーー!!

なんたる肉厚!!!これは本当に美味しい。

水餃子なので、食べるときには要注意ですが、本当に美味しい!!!

皮も厚手なので結構お腹いっぱいになります。

 

半分くらい食べたところで担々麺到着!

DSC00829

こ、これは絶対旨いやつや。。

DSC00831

麺はかなりの細麺!!

うまーーーーーーーーーーーーー!!

水餃子も美味しいけど、担々麺も辛口で美味しい…。

 

こうなってくると色々食べたいのだけど、結構お腹いっぱいになるので、

どうしても諦められなかった餃子だけテイクアウト。

DSC00832

謝謝光臨!!!!

(おおきに、毎度ありの意味らしいです。)

開けてみるとこーんな感じ!

DSC00834

いやー、やっぱり焼き餃子も肉厚で美味しいけど、

楽しんでもらいたいのは水餃子かな。

(もっと言うと、店頭で焼きたてが一番オススメです)

 

食べログはコチラ。評価は3.54!

場所はコチラ↓

 

薬院に来た際には是非行ってみてください!

 

平井達也