目標に向かって走れる事の楽しさ

福岡からこんにちは!

 

先月はハシゴが運用しているタイトルが大幅目標達成!!

 

社内からもかなり評価をして頂き、久しぶりにちゃんとした成果を出す事が出来て安堵していたのも束の間、、、

また…月初でギネスを出すという快挙!!

 

新プロデューサーもっちさんになってから、施策を全て大幅見直しを実行して、

その無謀な施策をチームメンバーの人たちが一丸となって実行していく。

 

本当に凄いスケジュールだったけど、しっかり乗り越えられた後に出せた成果は、

やっぱり凄い嬉しいなぁと。

 

月初も皆で数字を見守る姿は、本当に良いチームだなと思えました。

DSC00751

(一人本当に凄いふざけてる人いるけどw)

 

ハシゴ福岡はまだ立ち上げて半年。まだまだ迷惑をかけてる部分も多いです。

 

ですが、しっかりと着実に成果を出せるように、これからも愚直に、

そして楽しく皆で頑張っていきたいなと思います!

ハシゴ福岡

 

平井達也