【この夏オススメ】200種類以上のスパイスであなただけのカレーを!

福岡からこんにちは!

 

本日はハシゴデザイナー陣とスパイス&スパイス(SPICE&SPICE)へ!!

DSC00719

 

場所はオフィスからちょっと遠め。大名に出来たばかりのお店!

最近は暑くて辛いけど、福岡だと地下街があるのでかなり快適です!!

DSC00720

(ここは福岡に来た時すごいお洒落で結構感動しました)

 

 

着いてみると出来たばっかり??凄いお洒落でした!!

DSC00725

(最近活躍してるデザイナーのインターン生!この表情はなんだろう)

 

入ってみると、スパイスが沢山!!!

DSC00729 DSC00727 DSC00731 DSC00730

こうも沢山あると、とにかく色んなスパイスを試したくなる!!!

ちなみに、スパイスはかけ放題です!

 

わくわくして待って来たカレーのビジュアルがまた素敵!!!

DSC00741 DSC00739 DSC00736 DSC00743

メンバーの皆の頼んだカレー!

どれもめっちゃ美味しそう!!!

 

元々スパイスが効いてるんですが、これに自分が気になるスパイスをかけてみます。

その中でも一番のお気に入りが、、、

DSC00735

オイシソーソース!!!!!

名前的にも面白いし、本当に美味しかったです!!

 

他にも肝機能や精神安定、デトックス、冷え性改善と身体にも本当に優しい!!!!

全てのスパイスを試すにはちょっとルーが足りないですが、お洒落だし本当に美味しくて大満足でした。

食べログはコチラ。評価はまだなし!

 

またいつか行きたいと思います!

 

平井達也