ハシゴ福岡オフィス拡大しました!

福岡からこんにちは!

 

以前、ハシゴ福岡拠点を案内する記事を書いたのですが、

なんと、ハシゴメンバーのおかげで拠点を拡張することになりました!!

 

従来はこの写真の手前と奥にあるテーブルのみでしたが、

DSC00702

 

 

このたび、下記の部屋もハシゴオフィスになりました!!

DSC00705

 

広い!!!

 

しかも、オフィスには本棚を設置!(ほぼ全て平井の私物)

DSC00704

 

うるさいくらい緑が多いオフィスになりました!

 

ハシゴインターンメンバーが主導でオフィスレイアウトを考えてくれたので、

かなりちゃんとしたオフィスっぽくなりました!

 

これからも出来る限りハシゴメンバーが働きやすくなるよう、

オフィス環境周りはしっかり整えて行きたいと思います!

 

引き続き、ハシゴでは採用強化しています(詳細はコチラ)ので、

皆様ご連絡お待ちしてます!

 

平井達也