隠れた名店!福岡で豚骨ラーメン以外を食す!

福岡からこんにちは!

 

福岡に来てから、ラーメンといえば豚骨ラーメン!ということで、とにかく色々な豚骨ラーメンを食べてまいりましたが、今回ハシゴメンバーに紹介してもらったお店は豚骨ラーメン以外!!!

期待に胸を膨らませながらお店まで行ってまいりました!!

場所はコチラ!天神南駅から徒歩10分くらい?赤坂駅より徒歩5分くらい!

福岡県福岡市 中央区赤坂1丁目1−18

 

営業時間が11:30~16:00 (L.O)
※スープ、麺なくなり次第閉店

ということで、福岡ではかなり珍しい時間設定。

お店について見るとこんな感じ。

IMG_6732

煮干しそば!!!

これはもう凄いテンション上がります。

初回は絶対に左上のメニューを頼むようにしてるのですが、この暑さに食欲を湧き立ててくれる「味玉辛辛つけ麺(970円)・ネギ大盛り」を注文!

並盛り・中盛りまでは無料!平日なら小ライスも無料で注文できます。

注文してからそんなに時間も待たずに来ました!

 

どどん!

IMG_6735

煮干しダシがすっごい効いていて、本当に濃厚!!!

IMG_6734

中に入ってるチャーシューはゴロゴロで、すっごい柔らかいです。。

IMG_6733

わき目をふらずとにかく自分らしくガツガツ食べてたら、あっという間にペロリ。

食べ終わりそうになったらすぐにスープ割りを用意してくれるホスピタリティ!

 

本当に美味しいです!

福岡でこういうラーメンが食べられるとは…定期的に行きたくなること間違い無しの美味しいラーメンでした。

他にも豚骨ラーメン以外も探して行ってみよう。

食べログはコチラ。評価は3.63!!

 

おまけ

味玉辛辛つけ麺には辛さが4段階あって、今回は基本を注文。

普通に辛かったですが、辛いもの好きな人なら丁度いい美味しさです!

辛さ

誰か限界突破頼んだ事がある人いたらご連絡お待ちしてます!

平井達也