キムカツの日!

福岡からこんにちは!

今日はオフィスで月に1回のキムカツの日!

サイバーエージェントでは社食が無い代わりにお弁当支給の日があるんです!

 

東京ではキムカツのお弁当が支給されるのですが、福岡にはキムカツが無いので毎回違う弁当が支給されます!

(営業局のKさん…いつも手配ありがとうございます!!)

 

さて、今日のお弁当は…

 

じゃん!!

 

DSC00654

 

黒毛和牛!!!

 

開けてみるとこんな感じ!

DSC00649

 

美味しそう!!!!

 

メンバーもこんな感じ。

DSC00650

 

 

(写真は学生デザイナーの松本さん)

良い笑顔ですね!(棒読み)

 

他にも月に1度ピザの日や、締め飲み会等、

仕事以外もイベントが沢山開催されるハシゴよりお届けしました!

 

来月はバーベキューをやりたいな。

 

ハシゴでの仕事に興味がある方はご応募お待ちしております!

P1120519

ご応募はコチラより!

皆様お待ちしております!

 

平井達也