東京で話題のハシゴシェアハウスに行ってみた。

福岡からこんばんは!

先日、東京出張に行った際、久しぶりにハシゴのシェアハウスに行って参りました!

その前に、シェアハウスに住むハシゴメンバーと久しぶりに飲みながら色々くだらない話を。(二人とも彼女募集中らしいので、興味がある方はご連絡ください!)さて、家の中に入ってみると、リビングは立派なソファーやテレビ!

作業がガッツリ出来る感じの良い感じスペースになってました。

キッチンもかなり広め。この前はタコパーティーをやったらしい。(行きたかった)

テレビ下の本棚にはクリエイティブ系の物が沢山に見える!けど

よーく見てみると、

めっちゃ乃木坂のCD。

 755でも話題の乃木坂ですからね、サービス愛が凄いんでしょう。

ちなみに、そんな755の社長より寄付していただいた人生ゲームなんかもあります。

そんな事を話してたら、ハシゴ卒業メンバーが少しだけ遊びに来てくれました!!

 次の日仕事なので少ししか話せなかったけど、またゆっくり飲みながら話したいなぁ。

さて、ハシゴでは、東京でガッツリ成果を出したい学生を募集しております!!

 既に単位が取り終わって暇で仕方がない皆様、やる気だけはあるけど何していいか分からない皆様、朝起こしに行っても全く動じない心をお持ちの皆様!

とにかく興味がある人ご連絡お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です