サイバーエージェントが福岡採用、本気でやります。

福岡からこんにちは!僕が福岡に引っ越して来たのは去年の11月。

元々神奈川県で生まれ、茨城の大学へ通い、東京で就職する、、、という関東を行き来してましたが、

福岡という都市の可能性に賭けてジギョつくを提案し、引越しを決意しました。付き合ってる彼女に告げた時の何とも言えない空気は耐え難いものでしたが、

それでも福岡は何かを成し遂げるにはとても魅力的でした。
(良く聞かれますが、今も付き合ってます。)
いざ福岡に来てみると、同じフロアという事もあり、営業のメンバーたちとの交流があり、
チームサイバーエージェントとして何か出来ないか考えてました。
(写真は前と同じものです笑)
(休日にパジャマみたいな格好の同期とお洒落なコーヒーを二人で飲みながら福岡を盛り上げるために話し合った事も。)前置きが長くなりましたが、人事の曽山さんや大介さんにもかなり色々お世話になり、

何とか「福岡採用」が決定しました!大介さんのブログはこちら

『福岡(新卒)採用、はじめます。』
数えたらきりがないほどのタレント、俳優、ミュージシャンを輩出しており、まさにエンターテイメントシティであると思います。
どんどんエンタメ領域に進出していくタイミングなので、改めてエンターテイメントの聖地福岡での採用強化をジャッジしました。
とあるように、サイバーエージェントでは本気で今クリエイティブを強化しています。
また、福岡市としてもかなり盛り上がりを見せています。
この可能性に満ちた「福岡」という環境で、
一緒にチームサイバーエージェントで戦ってくれるメンバーを本気で募集します!
募集職種は全職種。広告営業の希望であれば、福岡支社勤務も可能です!まだまだ福岡ではあまり認知度が高くないですが、インターネット広告事業では業界No.1、Amebaや755というサービスもまだまだ伸びています。

福岡局の局長は、仕事に対してアツいだけでなく、オフィスを常に笑顔にしてくれる凄い頼りになるお兄さん的な人です。是非一度会ってみてください。

「凄い会社に入るより、凄い会社を作る方がかっこいい」

一緒に福岡から最高の成果を出しましょう!!

応募はコチラより!

質問や相談があれば、平井までお待ちしております。一緒に21世紀を代表する会社を作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です