福岡に住むということの弊害

福岡からこんにちは!最近、色々な方とお会いさせて頂き、その度に美味しいご飯や〆のラーメン。

また、東京に行った際は学生と一緒に色々ご飯からご飯へのハシゴ・・・
をしてる内に、めっちゃ太りました。現体重、なんと72.6キロ。
一ヶ月で4.5キロ。。。

一時期76キロまで行った自分のしてはまだまだですが、先輩に猛批判されたので本格的に再度ダイエットします!今回は先輩が指導してくれてます!

(始めてジェンガをやる先輩)
【その先輩から出されたメニューは3つ 】
1.お昼はサラダチキンと春雨2.20時以降は食べない 

3.下記トレーニングを2日に一回実施

 

 ◾︎トレーニングメニュー◾︎ 

腕立て 20×3セット

腹筋1 20×3セット

腹筋2  10×2セット

ゆっくり息を吐きながらする
背筋 10×3セット

手を頭に乗せながらゆっくりと

体幹トレーニング

 

右手左膝つけて10秒×2セット 左手右膝つけて10秒×2セット お尻を軸に両足両手あげてV字10秒×2セット 

 

腕立てが尋常じゃなく辛くてもう限界感が凄いですが、

仕事だけでなく自分自身の身体も成果出せるように頑張ります!

目標は2ヶ月。

 FRESH!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です