福岡で働くを楽しむ最高の方法

福岡からこんにちは!

福岡の良さは何と言ってもご飯が美味しいこと。そして働くには凄い最適。

平日だって休日だって、仕事が終わったら軽くいっぱい飲みながら、

サクッと帰る…なんていう夢のような生活だってできます。

 

この日も仕事終わりで特に問題もなく終わったので、軽く一杯行くことに。

(ダイエット中のため、平井はウーロン杯です。)

お洒落なテラスで仕事終わりの一杯を飲みながら雑談をしつつ…なんだかんだ新しい企画について色々話してる内にお互いPCを立ち上げるという感じに。笑

やっぱり軽く飲みに行きながら、こんなふうにのんびりPCで作業できるのは福岡ならでは。

何がいいって、本当にストレスフリー!!

 

この日も結構良い企画が出てきたので、どうすれば何とかなるか真剣に詰めていきたいと思います!

ちなみにこの日お邪魔したのは「R-style」さん店内はこんな感じ。

天神から歩いて5分くらい。食べログはコチラ

(1Fにはエッグスンシングスあります。)

 

さて、寒くなってきたので、場所を移動。

金城さんオススメの焼き鳥屋「大名へて」へ!
最近改装して店内が広くなって、常に入れない混雑が少し解消されました!
まずは仕事終わりの最高の一杯を飲みつつ、今後の働き方とか動き方について。
(実際はおなかすいててそわそわ。)
ここは鶏肝が本当に絶品!!!!!
今まで食べたことない美味しさ。そして600円くらいで食べれるというコスパ!!
本当におすすめです。

焼き鳥が最高に美味しくて、話も盛り上がりました。

(何度も言いますが、ダイエット中のため親子丼は諦めました。)

 

休日にこんな風に一緒に仕事について話し会えるのは凄い楽しかったし、

とても参考になる意見も多くて良かったなぁとしみじみ。

 

 明日、良い仕事をするための最高の準備とは、今日、良い仕事をすることだ。
(エルバート・ハバード)

 

こんな風に、美味しいご飯を食べながら仕事の話が出来るのは本当におすすめ!

 

色々話をしていく中で良い準備が出来たので、明日からまた頑張ります!!

金城さん休日にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です