ハシゴ福岡の一期生卒業式。

(写真はハシゴ福岡卒業式の様子。)

1人は春から未来ある大学生、もう1人はサイバーエージェントでデザイナーとして働き始めます!

A部ちゃん(何も伏字になってない)は高校生ながらいち早く応募をくれるパワフルな子で、
働いてからも着実に成果を上げてくれ本当に助かりました。
作ったメディア数は100を超え、最終的には営業や問い合わせが来るレベルまで育ちました。
大学落ち着いたらまた来てくれるそうなので、これからは東京で宜しくね!
(ハシゴカラーの凄い強いお酒を嗜む緒方氏)もう1人は内定者バイトでジョインしてくれた緒方くん。
最初は凄い控えめだったけど、後半は凄いメガネをいじってくる感じが凄かった。(自分もメガネなのに)仕事が早く、何にでも柔軟に取り組んでくれる姿勢は、立ち上げ期のハシゴを凄い支えてくれました。どちらもハシゴ福岡は卒業になりますが、実質これからも色々一緒に出来そうで嬉しいです。

本当にありがとう!!これからもご活躍楽しみにしてます!
————–

さて、自分もAmebaを卒業したばかりの身として改めて「卒業」と考えると、凄い感慨深いです。Amebaでは社長を始め、小池さんや大辻さんなど多くの方から仕事を通じて色々な事を教わりました。

(久しぶりにまた読み返した二冊)福岡に来る事が決まった際は、
「福岡を渋谷よりアツい組織にする」と言うことを中島さんと決めてから、渋谷に居た頃より走り回るように働き、
産業医面談をSkypeで乗り切るという感じにもなりました。
福岡の営業の方にもかなりお世話になりながら、少しずつ大きくなって来ましたが、

自分の経験のなさや判断スピードの遅さが故、多くの方にご迷惑おかけしてます。ですが、必ず更に成長して、福岡から最高のサービス、

最高のチームを創れるよう、これからも更に精進して頑張りたいと思います。いつか誰かの力になれるよう、今日も頑張ります!

(ちなみに、卒業した二人には、僕の尊敬する方々の新作をプレゼントしました。)引き続き、福岡から宜しくお願いします!!

株式会社ハシゴではインターン生を募集してます!(福岡と東京)
興味がある方は、ハシゴHPまたは平井達也までご連絡お待ちしております!
応募はコチラより!!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です