福岡で牛たんを堪能した時の話。

福岡からこんにちは!
先日、インターン生が採用目標を達成したので、軽くご飯。
行きたい焼肉屋さんが混んでたので、近くの牛タン屋へ!
入り口はかなりお洒落な感じ。
食べログ的にはそんな高くないけど、福岡で食べログは気にしない方が良いお店に出会えるのは良くあること。
店内は凄いお洒落な感じ。お店のお母さんが凄い優しい。
安定の焼酎から、ワインまで。お酒の種類はそこそこ。
セットで付いてくるやつも結構美味しい。(お通しが個人的に辛すぎた)
もうすでに白いご飯が食べたくなった。
AmebaOwnedを更新すると言うのが新しいミッションに追加されたので、ちゃんと写真を撮るY崎くん。
こういう素直な所が彼の強みなんです。
メインの牛タンは本当にぷりっぷりで美味しい!!!!!
これは是非食べていただきたい★3つの美味しさ。
人によっては日本一のテールカレーはそこそこでした。(かなり甘め)
※ちなみに、この日も頼んだので売り切れになってました。
本当に福岡はどこで何を食べて飲んでも美味しいなぁと改めて感じた夜でした。
この日お邪魔したのはころくさん。天神南駅からも歩いて10分くらい。
ちょっと場所がわかりやすいのですが、良かったら是非!
飲み会中にも仕事に注力してるY崎くんに驚きつつ、色々今後について話し出来てよかった。
これからも頼りにしてます!!————-
株式会社ハシゴではインターン生を募集してます!(福岡と東京)
興味がある方は、ハシゴHPまたは平井達也までご連絡お待ちしております!
応募はコチラより!!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です